15.よしつの思考ログ 続けてきて本当に良かったと思うこと
新卒で会社に入って、かれこれ35年がたちます。いろんなことをやってみたけど、やめたことは数知れずあります。そんな中で今でも続いていることがありますが、その中でも続けて本当に良かったことがあります。それは、「ビジネス関係書を読むこと」です。こ...
15.よしつの思考ログ
15.よしつの思考ログ
15.よしつの思考ログ
15.よしつの思考ログ
15.よしつの思考ログ
15.よしつの思考ログ
15.よしつの思考ログ
15.よしつの思考ログ
15.よしつの思考ログ
15.よしつの思考ログ